お知らせの記事一覧

2017/06/16
お知らせ

 

 

DSC05612.JPG

6月4日(日)太閤山ランドにて

 

いっちゃんリレーマラソンに参加しました。今年は参加者24名となり高陵クリニックAチーム・Bチーム・2チームで参加しました。新緑の太閤山を24人の選手が駆け抜け2チームとも無事タスキを最後までつなぎ完走することが出来ました。

皆さん応援ありがとうございました!!

 

 

 

 

2016/06/09
お知らせ

 

DSC03367.JPG

 

6月5日(日)に太閤山ランドにていっちゃんリレーマラソン大会に参加しました。(42km)

タスキを皆でつなぐことができました。完走!(3時間59分)

今まで以上に高陵クリニックの団結が固くなったのを感じました。

 


DSC03389.JPGのサムネール画像

院長先生、理事さんも応援に来て下さりみんなが頑張れました。すごいパワーを頂きましたLaughing

応援に来てくれたスタッフも来年は一緒に走りたいと感動していました。

みんなにとって楽しく忘れがたい一日となりました。